Grasp Any Chance

どんな機会も逃さない

冬 おそ松さん 赤髪の白雪姫 最弱無敗のバハムート ーーーーーーーーーーーーーー 銀魂゜ 無彩限のファントム ハルチカ この素晴らしい世界に祝福を だがしかし アクティヴレイド ルパン三世2015 少女たちは荒野を目指す 暗殺教室2 僕だけがいない街 おしえ…

自分の強み リクナビ

悠然あなたは常にゆったりと構え、じっくりと考えたり取り組んだりすることができます。長い目でものごとをとらえ、あせらず気長に進めることが得意であり、目先の小さなことに気を取られて考えが変わるようなことはありません。特に将来のことを考えるうえ…

人生でやりたい100のこと 暫定版

2016年最後の月始めにこれからの自分のやりたいこと、 こうでありたいってことをまとめた。 記入日 2016年11月25日 世界一周旅行をする。 自分のホームページを持つ ホームページを1年間続ける 自分に似合う髪型になる 坊主にする 結婚する 彼女を作る L'Arc…

オーストラリア留学

東京ゲームショー

17日行ってくる アイマスVRが楽しみ でも同行者はアイマス興味なさそう 見て回るときは分かれるのかも

自己保身

自分が可愛くて可愛く仕方がない クズ行為を繰り返してきたのに 許されてるのではなく呆れられて閉口されてるだけ。 みっともない言い訳でもなにか言うべきだった。 こう言えばよかったなんて今更思っても無駄なのか 今から伝えてもこれは僕の気持ちの重さを…

言い訳

あきらかに間違った言い訳を言ったとき 核心付かれたら自分でもそうだなって思って黙ってしまうのはどうすればいいだろう。 自分でもう詰みだなって思って投了するのとはわけが違う。 人との会話に投了はできない。 縁を切るしかなくなる。 ごめんなさいなん…

気持ちを吐き出す練習

コミュニケーションが苦手だ。 相手に核心をついた質問をされるとなんて言えばいいのか、考えて固まってしまう。 それに先送りクセがある。 いま答えなくてもいずれ”いい答え”が思い浮かんで、納得してもらえるだろう。 そんな甘い考えで人付き合いをしてい…